「運動習慣が身について健康的に」

 

今までは夏になると夏バテを感じていましたが、ジムナスタで運動を始めてからは夏バテを感じなくなりました。

ミロンでの35分間の運動は楽ではありませんが、心肺機能も向上した実感があり、疲れにくい身体になってきた様に思います。

体重も約半年で3キロほど健康的な減量をする事ができ、今では運動を習慣化できているので体重の増減幅も小さく、少しの暴飲暴食では太りにくくなりました。

年に一回は恒例行事の様にギックリ腰を毎年経験していましたが、ファイブを定期的に行っている成果だと思われますが、この一年は一度も腰痛に悩まされる事はありませんでした。

現在は運動習慣が身に付き、仕事前の時間を有効的に活用する事で運動の時間を確保しています。

長時間頑張り続ける必要が無いので、仕事前の一時間の運動が運動習慣を身に着ける事が出来た一つの要素だと感じています。

40代男性 F様

~トレーナーよりコメント~

F様はお仕事の前に運動の時間を確保し、定期的にご来館いただいております。

お忙し中でもジムナスタの効率的なトレーニングに興味をお持ちいただき、実際に習慣化する事で成果が出ている姿はとても理想的です。

F様のみでなく、お仕事や家事でお忙しい皆様に2~3時間の通常のジムでの運動は非常に負担になり、結果的に継続が難しくなります。

ジムナスタでは一回1時間の滞在時間があれば十分。15分のファイブでのストレッチだけでもお勧めしています。

短い時間でも体に向き合う意識を持つだけで体は変化しますので、忙しい時こそ;ジムナスタでのコンディショニングがお勧めです。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です