週に1回、1時間を自分の体のために 

40代女性の会員様が運動習慣が身についてきた現状のお気持ちを共有いただいております。

最初は週に1時間しか時間を取れないのでジムで運動なんて難しいかな
?と考えていました。

仕事と家事の合間に運動なんて逆に疲れるのでは無いかと思いつつも、健康診断の前にお腹周りをすっきりとさせたい。

そんな思いで入会しました。

なかなか健康的な運動習慣はチャレンジしたことはあっても身につかない経験があり、結局仕事の忙しさと家事に追われ、いつのまにかダイエットや運動は続かなくなっていましたが、子供の手が離れてきたタイミングもありましたが、いい機会なのでHPで見たジムナスタに入会して見ました。

1週間1度の運動で何か変わるのかな?と言う自分のなかでの不安もありましたが、

運動を始めると、ジムに通っていない時にもカロリーの事や姿勢の事が気にかかり以前よりも積極的に歩く様になっている自分がいる事に気がつきました。

まだまだ結果が出ていると言える程大きな見た目の変化はありませんが、この半年で確実に週一回でも運動習慣が身に付き、今後も負担なく継続できる様な気がしています気がしています。

最近ではミロンでの35分間の無心になれる時間が週に1度のリフレッシュ方法です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です