【fiveのマスター講座】参加者様のお声

5月はfive強化月間としてfiveの器具をメインとしたイベントレッスンを開催しております。

fiveの効果的な使い方・正しい姿勢を確認することができる良い機会となりました。

そこで、ご参加いただきました会員様のお声をまとめてみましたので、ご覧ください!

■参加者様のお声

・どこを意識してストレッチすべきなのかがよく理解できましたありがとうございました。

・使う時に意識するところや姿勢など、すぐに忘れてしまうので再確認できました。やはり使っているうちに忘れてしまうので定期的に開催していただけるとありがたいです。

・これまでもファイブの講座に一度参加した事がありますが、自分でやっていたのとは違い、新しい事を教えてもらえて良かったです。日頃の動きに取り入れたいと思います。

・参加して良かったです。声をかけてくれてありがとうございました。

・分かりやすく教えて頂きfiveの正しい使い方再確認出来ました。正しい姿勢が、効果アップの秘訣。なかなか覚えられないけど、マスターしたいと思います。ありがとうございました。

日頃、ご自身で行っていたストレッチの姿勢を再確認できたイベントだったと思います♪

今後もfiveの器具はもちろん、トレーニングマシンの正しい使い方・トレーニングフォームの見直しができるイベントを開催していきます。お楽しみに!

ジムナスタ長野

丸山 美紅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です