GYMNASTAジムナスタ長野

健康を科学するシナジーステーション
マイページ 体験予約 入会申し込み
マイページ 体験予約 入会申し込み

法人マスター会員に関して

ジムナスタ長野では、企業様に向けた会員区分があります。

法人会員として契約していただけますと従業員の方は通常よりもお安くジムに通うことが可能となります。詳細は下記のとおりです。

 

■法人会員様のメリット

①従業員の満足度が上がる

近年では、ワークライフバランスの充実を求める人が増えています。

これは、従業員は働く環境や業務内容に対してだけではなく、勤務終了後の私生活に関して優先度が変わりつつあると言えます。

法人会員を導入する事で、趣味や私生活にも配慮のある「人を大切にする」企業としての認識が高まり、働く従業員の満足度も高まります。

 

②社員が心身ともに健康になる

近年の外出自粛やテレワークの増加によって健康二次被害と言われる体の不調が増えています。

肩こり、腰痛、頭痛、不眠等の症状は無意識に業務の生産性を下げるだけでなく、メンタルの不調にも繋がります。

従業員様に健康的な運動習慣を身につける機会を提供する事で、心身の不調による休職や離職を防ぐ効果が見込まれます。

 

③企業のイメージアップ

近年の求職者は、企業の福利厚生を重要視している傾向にあります。

福利厚生としてジムナスタを利用できることは従業員様の満足度向上だけではなく、求職者にとっての魅力的な条件となり採用にも有利に働きます。

また、企業全体で健康経営に取り組む一環として運動の機会を提供する事は、健康的な企業文化を創出しイメージの向上に寄与します。

 

■法人マスター会員様のお声

・個人で入会するよりも月会費が安いのはもちろん良いところですが、会社を通じてこちらのジムを知ることができたことが何よりとても嬉しいです。週に3回くらいは通っています!肩の不調が改善されて調子がいいです。

・週に1回くらいですが、1年くらいそのペースで継続できています。ストレッチ器具があるのでゴルフをした次の日にしっかりと調子を整えることができます。疲れが残りにくくなりました!

・スタッフの方が声をかけてくださるので、トレーニングなどの相談がしやすいので助かっております。

 

 

■ご契約手続きに関して

①資料請求お問い合わせ

②お見積り

③ご入会申し込み手続き

④契約締結

⑤ご利用開始※初回利用は予約が必要となります。

 

■料金体系について

法人マスター会員:月会費

22,000円

個人会員:月会費

3,300円/人数

 

・法人マスター会員ご登録の企業にお勤めの従業員様5名まで個人会員としてご登録いただけます。

・個人会員は営業日の全ての時間でご利用いただけます。

・5名以上の従業員様が個人会員のご利用をご希望の場合は別途ご相談ください。

 

ご不明な点がございましたら、ジムナスタ長野までお問い合わせください。

 

 

ジムナスタ長野

べニューマネージャー

丸山 美紅


このページのトップへ