GYMNASTAジムナスタ長野

健康を科学するシナジーステーション
マイページ 体験予約 入会申し込み
マイページ 体験予約 入会申し込み

【お知らせ】イオンドクター販売会開催♪

寒くなる前に今から『冷え』『むくみ』対策しませんか?

今年の長野も寒くなること間違いなしですから、長野の冬を乗り越えられるアイテムをご紹介いたします!

『イオンドクター』

女性の方はもちろん男性の方にも大人気な商品!!

自分の熱で温め保温効果抜群の身体に寄り添った商品となっております。

長野店では実際に着用して温かさを実感していただきたいので、サンプルをご用意してあります。

ぜひこの機会にお手に取ってご覧ください。

 

■開催期間

2022年10月7日(金)~2022年11月30日(水)

■購入方法

現金orクレジットカード

※今回から受注発注となります。注文受付後のキャンセルはできませんので、予めご了承ください。

 

◆イオンドクターおすすめポイント◆

1.天然素材(鉱物パウダー&コットンシルク)を使用

11種類の天然鉱物パウダーを木綿綿に吸着しているので体温に反応して身体を温めます!
遠赤外線の効果がありますので、血液循環の促進につながり身体の動きが良くなります。

2.締め付けない
シャーリング加工を表生地に施してあり、裏地はゴム縫製が一切ないので圧迫感がなく就寝時にもおすすめ!

3.日本製
最終工程では1つ1つ手縫いで仕上げてあります!

4.お手入れが簡単
殺菌作用があるため臭いがつきにくく、裏返して干すだけでOK!

 

また今回は新商品も取り揃えております。詳しくは下記のリンクからイオンドクターのHPに記載してある内容をご確認ください。

https://www.iondoctor.com/web_shop_top.html

 

ジムナスタ長野

べニューマネージャー

丸山 美紅


このページのトップへ