GYMNASTAジムナスタ長野

健康を科学するシナジーステーション
マイページ 体験予約 入会申し込み
マイページ 体験予約 入会申し込み

【お知らせ】マスターキミー販売会開催♪

ヘアケアやボディケアなど身体を整える『マスターキミー』の商品をジムナスタ長野で販売いたします!

主にヘアケアではシャンプーやヘアエッセンス、ボディケアではクリーム、ボディウォッシュなど様々な商品を揃えております。

シャンプーはサンプルをお渡しいたしますので、ぜひこの機会にお試しください!


■販売期間

11月21日(月)~11月27日(日)

 

■商品説明

マスターキミー公式

http://www.master-kimy.jp

①マスターキミーシャンプー

マスターキミーシャンプーは、ヘアサロンでシリーズ50万本売り上げた、アミノ酸をたっぷり配合した リンスのいらないシャンプーです。

頭皮に潤いを与え、やわらかくすることで、血流を良くし、髪に元気を与えます。

ハリコシを取り戻したい方、抜け毛・切れ毛を予防したい方にオススメのシャンプーです。

ただいま、サンプルもお渡ししております。

香りはローズ・ジャスミン・ピーチ・グレープフルーツ・ムスクシャボン・紅茶・キンモクセイから選べますので、お好きな香りを選んでおひとつお試しください。

また無香料にもできますので、香りが苦手な方でもお使いいただけます!

お得なシャンプー詰め替え用もお買い求めいただけます。

 

②ボディライトクリーム

マスターキミーボディライトクリームとは、プラチナ特許成分を配合したセルフケア用のクリームです。

ボディライトクリームを使用してわずか 60秒で筋肉硬化を和らげる効果があります!

肩こりやひざ・腰。足ツリなどでお悩みの方にお勧めです!また。グレープフルーツの爽やかな香りが、疲れをリフレッシュ。

【主成分】

1,プラチナ

プラチナをナノ化さ せることで、体内の 活性酸素を除去する 効果があるといわれています。

2,ヒアルロン酸 

ヒアルロン酸はひざ など関節のクッショ ンとして、筋肉や腱 を結びつけ動きをス ムーズにする役割を担っています。 

3,ホホバオイル

 南米原産の天然素材 ホホバオイルは、肌 への浸透力が高く、 伸びが良いのが特長です。

 

③マスターキミーヘアエッセンス

マスターキミーシャンプー専用ヘアエッセンスです。

トリートメント終売に伴い、リニューアルして 洗い流さないヘアエッセンスとして登場。
髪に良いアルガン油、ツバキ油、ヒマワリ油、ホホバ油をたっぷり配合、ツヤやかな髪質とサラッとした指通りを実現します。

抗酸化力が期待できるプラチナ配合。

紫外線やドライヤーの熱から髪を守る効果もあります。

タオルドライした髪や乾いた髪に、1~2プッシュ分を手のひらでよくのばしてあたためてから、髪の中間から毛先にかけて塗布してください。

 

④ ボディライトウォッシュ

毎日のシャワータイムを至極のマッサージタイムに。

ボディライトクリームで培われた特許ナノプラチナ技術をボディソープに転用することで、皮膚を柔らかくし、保湿を高めることで筋肉をほぐしやすくし、洗いながら簡単にセルフマッサージが可能に!

アミノ酸系洗浄剤を使用することで肌に優しく、ツッパらないしっとりした洗い上がりです。

アルガンオイルやシアバターで保湿を高めてプルプル肌に。筋肉のエネルギー源BCAA必須アミノ酸
配合。

 

⑤マスターキミーフレグランスミスト

待望のマスターキミーフレグランスミスト登場。

マスターキミーシャンプーと同様の香りをお部屋にも。エタノール配合で、除菌効果も期待できます!

香料は別付けなので、お好みの香りの濃さに調整可能となっております。

~香りの種類~
・ローズカルム     ・ムスクシャボン
・ジャスミングロッシー ・キンモクセイ
・グレープフルーツ
・ピーチ
・紅茶

 

■お支払いに関して

受注発注となりますのでお支払いは前払いとなります。ご了承ください。

お支払方法は、現金かクレジットカードとなります。

 

■納品に関して

ご注文から一週間後に納品予定ですので、商品が届きましたら会員様へご連絡いたします。


何かご不明な点等ございましたら、ジムナスタ長野までお問い合わせください。

お問い合わせ:電話/026-229-4744


このページのトップへ