GYMNASTAジムナスタ長野

健康を科学するシナジーステーション
マイページ 体験予約 入会申し込み
マイページ 体験予約 入会申し込み

【3月スモールセッション】1か月で肩回りの不調を解消しましょう!

 

☆スモールセッションってなに?

 

①テーマにそった内容が毎週レベルアップします

毎月テーマを変え、ひと月の目標を設定!ご都合のいい曜日を選択していただき週に1回受講できます。4週ありますので、月に計4回受講できます。さらに、毎週内容がレベルアップしていきますのでジムやご自宅での復習は必須です☆運動が生活の一部になること間違いなし。

 

②動作チェックを写真撮影します

テーマにそった内容の動作チェックを運動前後に一人一人撮影します。ご自身の身体の動きや状態を『見て』確認することで、変化を実感。運動へのモチベーションが向上します!撮影記録は、まとめてLINEでお送りします。

 

③スモールセッションで行った運動を個別で動画配信します

ジムやご自宅でも復習ができるように見直し動画を配信いたします。レベルが上がる次週に向けて動画を参考に続けてみてください!

 

④30分でストレッチ&トレーニングを行います

テーマにそった内容の運動をしますが、トレーニングの前には必ずストレッチが必要となります。『身体を動かしやすくするため』『代謝を良くするため』『血液の流れを改善させるため』に可動域を広げるストレッチを行います。毎週トレーニングもレベルが上がっていきますので、習い事感覚で楽しみにしていてください!

 

⑤月額になります

受講される月の前の月(月末)までにお申し込みください。月会費と一緒の引き落とし『オプション』となります。

 


☆スモールセッション内容

■3月のテーマ

『肩甲骨・肩関節の動き改善』

腕が上げづらい、肩回り背中がいつも重い・だるいと感じている方におすすめなテーマとなっております。セッションの中で『この動きが出来た・この動きは出来ない』を見直すことでご自身に合ったトレーニングが必ず見つかります♪ 肩回りに感じる不調を一緒に解消させていきましょう!

■スケジュール

①毎週水曜日/18:30~19:00

②毎週金曜日/11:00~11:30

③毎週土曜日/10:00~10:30

※毎週3枠から1枠お選びください。

※申し込み数が多い場合、枠数を増やす場合もございます。

 

■予約に関して

毎月25日までにスケジュールを配信いたします。

月末までに次月4週間分(計4回)の予約をお取りください。

※欠席・キャンセルの場合

お休みされた週の動画を配信いたします。次週までのトレーニングにお使いください。

 

■月額に関して

月額4,000円(税込)

月末までにお申し込みいただけますと、次月からスモールセッションが受講できます。また、引き落とし日は月会費と同様です。

 

■お申込みに関して

月末(30日/31日※2月は28日)までに下記の方法でお申込みください。

①フロント/スタッフまでお声がけください。

②LINE/『スモールセッションを申し込みたい』とご連絡ください。

③電話/『スモールセッションを申し込みたい』とご連絡ください。

 

■動画配信に関して

ジムナスタ長野公式LINEをご登録いただき、個別に配信いたします。未登録の方はスタッフまでお声がけください。また登録後、トーク画面で『お名前(フルネーム)』を入力し送信してください。個別でのご連絡が可能となります。

 


 

運動習慣が身についている方もそうでない方も運動を習い事感覚で楽しくできるスクール形式のスモールセッションとなっております!

身体の悩み・不調・ストレスを一緒に解決していきましょう☆

ご不明な点等ございましたら、スタッフまでお声がけください。

皆様のお申込みを心よりお待ちしております。

 


ジムナスタ長野

べニューマネージャー

丸山 美紅


このページのトップへ