GYMNASTAジムナスタ長野

健康を科学するシナジーステーション
マイページ 体験予約 入会申し込み
マイページ 体験予約 入会申し込み

【3月イベント】足圧バランス無料測定会実施♪

荷重バランスの乱れは、身体の様々な不調や痛みの原因になる可能性があります。ジムナスタで足圧バランスを測定し、皆様の荷重をお調べします!

 

☆こう思った方は1度測定してみてください☆

・毎回、靴裏のすり減り方が同じだけど原因を知りたい

・扁平足、外反母趾を改善したい

・歩き方を見直したい

・歩いているとき足の裏が痛い

・自分にあったインソールを作りたい

・走るときの足の負担を軽減させたい

 

少しでも当てはまった方は下記に記載の詳細をチェック!!


■場所

ジムナスタ長野 fiveエリア

■期間

3月18日(土)~3月21日(火)

■予約時間

・18日(土)14:00~19:30

・19日(日)10:00~18:30

・20日(月)10:30~20:00

・21日(火)10:00~15:00

■予約方法

フロント/LINE/電話 (※当日予約も可能)

 

■インソール販売に関して

 

~インソールの特徴~

☆かかとの骨を支える

身体を支えるために特に重要なのが、踵骨と呼ばれる『かかとの骨』になります。バランス補正インソール「FOOT-K」では、特殊形状の芯材を使用したヒールカップにより、踵骨・アーチの起部へしっかりとアプローチし、支える事で、足元から全身のバランスを支えます。

☆骨盤を整える

かかとの骨を支えることにより、骨盤を立たせるという効果も期待できますので、パフォーマンスの向上のみならず日常生活においても効果的となってきます。

☆姿勢改善&本来の正しい姿勢をくせづける

土台となる「足元」が崩れることで姿勢の乱れや、それによってかかる負担の痛みがでることがあります。だからこそ「足元」を整えることで身体への負担を減らし、快適に生活を送ることへのお手伝いをするのがインソールなのです。

また履き続けることにより、足の柔軟性や可動性が広がり本来の正しいバランスへと導いてくれるのも魅力の一つ!

☆あなたのバランスに合わせた芯材

足圧測定によって測定したバランスの偏り・左右の足への重心などを基にデータを解析し芯材を加工いたします。

☆多種類から選べる素材・カラー

オーダーメイドモデルのもう一つの特徴としては、豊富な種類の素材やカラーから、お客様のご希望に合わせたインソールが制作できる点です。スポーツ向きやビジネス用、普段履き用など、それぞれに特徴があります。 ※詳しくはお申し込みの際にアドバイザースタッフがご説明いたします。

 

~納品までの流れ~

①足圧測定/オーダーメイドインソールの製造にかかせないのが足圧バランスの測定になります。

②カウンセリング/専門のスタッフによるインソールや身体との関係性などのご説明になります。

③お申込み/専用のお申込み用紙に必要事項を記載いただきます。製品の仕様などが決定されます。

お申込み&購入は基本当日か期間中に承ります。

①~③まで長野店のfiveエリアにてご案内いたします。

④データ解析/①で測った足圧データを解析し、お客様の足に合わせて、芯材を加工いたします。

⑤工場製造/④の芯材と③での情報をもとに、熱錬の職人による手作業にて、インソールが製造されます。

⑥検品発送/製造されたインソールをお申込み情報をもとに検品し、納期までに発送いたします。

⑦店舗お渡し/4月11日に納品予定となります。お手数をおかけいたしますが当店までお越しいただきますようよろしくお願い致します。納品当日にご購入された方にはご連絡いたします。

 

■下記のリンクより商品の詳細をご確認ください

http://www.earu-first.com/sports/insole/order/


〇ぜひこの期間中に無料でお試しください!ジムナスタ長野で足圧を測ってみましょう。お気軽にご予約ください♪

 

ジムナスタ長野

べニューマネージャー

丸山 美紅


このページのトップへ