GYMNASTAジムナスタ長野

健康を科学するシナジーステーション
マイページ 体験予約 入会申し込み
マイページ 体験予約 入会申し込み

【お知らせ】2月ヨガレッスンのスケジュール

初心者の方、身体が硬くてヨガに抵抗を感じる方に向けた

『だれでもできるヨガ』

柔軟性の向上はもちろん

可動性が広がることでトレーニングのパフォーマンスアップにも繋がります。

好きなポーズを見つけ、日常生活に取り入れていきましょう!

 

詳しくは下記よりご確認ください♪


■内容

〇レッスンの種類

パワーヨガ基本講座(セミパーソナル:少人数のクラスで個人セッションのように1人1人のサポートを充実いたします)

少人数のクラスとなっており、太陽礼拝(12ポーズ)の動きを丁寧にご案内いたします。また1人1人の苦手な動きを確認し、パーソナルトレーニングのように充実したサポートを行います。

ヨガの動きに抵抗がある方や苦手意識がある方、太陽礼拝の動きを身につけたい方、身体のパフォーマンスを高めたい方に合わせたクラスとなっております。

 

②全身引き締めパワーヨガ

太陽礼拝&呼吸促進&クールダウンを含めた60分間のパワーヨガとなっております。太陽礼拝(12ポーズ)の動きに様々な全身運動を取り入れてバランス力向上や脂肪燃焼に効果的なレッスンとなっております。

ヨガを通じて、柔軟性の向上はもちろんさらに筋力アップの効果も得たいという方におすすめなレッスンとなります!

 

③睡眠改善リラックスヨガ

睡眠の質を高めるため、呼吸を特に意識いたします。疲労回復や柔軟性向上に繋がるアプローチをしていくので自律神経を整えたい方に行っていただきたいレッスンです。

60分間で全身を温め、トレーニング効果を促し身体のパフォーマンスを皆さんで一緒に高めていきましょう♪

 

〇担当トレーナー

神野 藍

・RYT200取得

・IHTA国際オンラインヨガインストラクター2級取得

 

〇料金/定員

パワーヨガ基本講座

1,650円/1レッスン(30分)

定員:2名(各レッスン)

 

②全身引き締めパワーヨガ③睡眠改善リラックスヨガ

1,100円/1レッスン(60分)

定員:4名(各レッスン)

 

〇特典(パワーヨガ基本講座のみ)

復習動画(1ポーズ)

レッスン中にヨガの姿勢や強度などを一人一人確認し、

レッスン後にトレーナーから気になった(復習していただきたい)ポーズを

LINE・メールにて動画でお送りします。

ご自宅やジムで復習をしてみましょう♪

 

〇スケジュール

 

〇申し込み方法

フロント/LINE/電話

お支払いに関しては、フロントで承ります。

現金orクレジットカードとなります。

 

〇その他

・マスク着用に関しては、任意とします。トレーナーはクリアマスクを着用いたします。

・レッスン5分前にはフロアにお越しください。

・タオルと飲み物をご持参ください。

・当日予約、当日支払いも承っております。


ご不明な点がございましたらジムナスタ長野までお問い合わせください。

皆様のご参加をこころよりお待ちしております!

 

ジムナスタ長野

べニューマネージャー

丸山 美紅


このページのトップへ