GYMNASTAジムナスタ長野

健康を科学するシナジーステーション
マイページ 体験予約 入会申し込み
マイページ 体験予約 入会申し込み

【お知らせ】3月無料レッスンのスケジュール

3月の無料レッスンをご案内いたします。


■内容

①fiveフロアーストレッチ

時間:15分・30分

fiveの動きを応用し作られたfiveフロアーストレッチは、柔軟性の向上はもちろんその態勢でキープする筋力を身につけることも期待できます。身体の硬さや不調が気になる、トレーニングがしやすい身体にしたいなど、身体の可動域を広げる効果的なレッスンとなっております。fiveの姿勢も見直せますので、ぜひ体感してみてください!

 

②筋膜リリース

時間:15分

筋肉を覆っている膜を『筋膜』といいます。筋膜が凝り固まっていると身体が硬くなったり、血流が悪くなったり、肩こり・腰痛などの不調に繋がります。

その状態を緩和させるのが筋膜リリース!フォームローラーというツールを使い、全身セルフケアでほぐしていきますのでトレーニング前後には必須のレッスンとなっております。

 

③自重トレーニング

時間:15分

ツールを使わず、自身の体重のみが負荷となるトレーニングを自重トレーニングといいます。レッスンでは様々なトレーニングをご案内していきますが、共通して強度変化をご案内いたしますのでどなたでも自分にあった負荷で身体を動かすことが可能です!どこでもできるトレーニングを身につけていきましょう。

 

■定員

6名/1レッスン

 

■予約方法

LINE/電話/フロント

※予約制となります。

何かご不明な点等ございましたらお気軽にスタッフまでお声がけください。

皆様のご参加を心よりお待ちしております。


こちらの無料レッスンの時間帯を目安にお越しいただいてもOK、トレーニングの合間に取り入れていただいてもOK

もちろん、当日予約も承っておりますのでお気軽にスタッフまでお声がけください!

 

ジムナスタ長野

べニューマネージャー

丸山 美紅


このページのトップへ