【fiveのマスター講座】参加者様のお声

5月はfive強化月間としてfiveの器具をメインとしたイベントレッスンを開催しております。

fiveの効果的な使い方・正しい姿勢を確認することができる良い機会となりました。

そこで、ご参加いただきました会員様のお声をまとめてみましたので、ご覧ください!

■参加者様のお声

・どこを意識してストレッチすべきなのかがよく理解できましたありがとうございました。

・使う時に意識するところや姿勢など、すぐに忘れてしまうので再確認できました。やはり使っているうちに忘れてしまうので定期的に開催していただけるとありがたいです。

・これまでもファイブの講座に一度参加した事がありますが、自分でやっていたのとは違い、新しい事を教えてもらえて良かったです。日頃の動きに取り入れたいと思います。

・参加して良かったです。声をかけてくれてありがとうございました。

・分かりやすく教えて頂きfiveの正しい使い方再確認出来ました。正しい姿勢が、効果アップの秘訣。なかなか覚えられないけど、マスターしたいと思います。ありがとうございました。

日頃、ご自身で行っていたストレッチの姿勢を再確認できたイベントだったと思います♪

今後もfiveの器具はもちろん、トレーニングマシンの正しい使い方・トレーニングフォームの見直しができるイベントを開催していきます。お楽しみに!

ジムナスタ長野

丸山 美紅

〇会員様のお声〇

今回はジムナスタ長野に通われて約4年の会員様(Y様)のご紹介:マイク:

主に平日朝、昼間のご来館!

ジムナスタ長野の魅力とお身体の変化についてインタビュー!!

:ピカピカ:ジムナスタ長野の魅力:ピカピカ:

『設備が整っていて大人だけの落ち着いた空間が良い』

『スタッフの対応の仕方が良く迷っている時に声をかけてくれるし教えてくれる』

:ピカピカ:お身体の変化:ピカピカ:

『five、milonをしっかり行うようになってから汗がかきやすくなった』

『柔軟性が高くなってきた』

『milonを行う回数が増えて4分間の有酸素も止まらずに出来るようになった』

などなど:オタク顔:

Y様は通い始めの頃はあまりmilonを行わずストレッチなどを優先で動いておりましたがコロナ禍で職場など動く事が少なくなりジムナスタの来館率が上がってfiveと milonをしっかり行うようになって代謝がアップ。

milonもレベルが上がっております!

2月28日まで!イオンドクター販売終了のお知らせ

日頃よりジムナスタ長野をご利用いただき誠にありがとうございます。

12月から販売しておりましたイオンドクターが残り3日で販売が終了いたします。

多くの方にイオンドクターの魅力を実感していただきました。

嬉しいお声も届いております!

・『 シルク 足首ウォーマー』

肌触りがとてもよく寝るときには必ずつけています!もう手放せないくらい愛用しています。

・『ネックウォーマー』

家で使う用と外出用にわけて2つ購入いたしました。とても温かさを実感しております。

・『アイウォーマー』

就寝前に着けると心地よく眠りにつけます!

・『ファインサポーター』

ヒートテックが無くても大丈夫なくらい温かくて骨盤周りを温めてくれるので、腰の痛みが和らぎました。

などなど沢山のお声を頂きました!

大人気商品ですので、ただいま公式サイト・各ショッピングサイトでも品薄状態です。

残り3日となりましたのでぜひこの機会にぜひお買い求めください!

■イオンドクター公式サイト

https://www.iondoctor.com/

プレミアムケアのお声

プレミアムケアの前後にはこのようにお写真を撮らせていただき身体の変化を確認していきます♪

こちらの会員様から嬉しいお声をいただいております!

『腰痛や肩こりなど随分と楽になり、体重も徐々に減ってきました!』

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

トレーニングの目的は人それぞれですが、プレミアムケアでは『痩せるために』『身体の不調を改善するため』『筋力アップのために』と多様な目的にも対応いたします!

60分でも効果を実感できますが、続けて行うことで身体の不調の改善、更なるトレーニングのパフォーマンス向上が期待できます😊

プレミアムケアが含まれている会員区分もございますので、ご確認の際はジムナスタホームページ『料金システム』をご覧ください。

新作YouTube動画配信〜短時間トレーニング〜

ジムナスタYouTubeチャンネルにて、最新動画【たった4分】HIITで脂肪を燃やせ〜お腹&お尻強化〜

トレーニング動画が配信中です!

短時間で効果的『HIIT』高強度インターバルトレーニングで皆さんのトレーニングをサポートいたします!

こちらの動画よりご覧いただけますので、ぜひ一緒にトレーニングを行ってみましょう😊

プレミアムケアで身体の変化を実感しましょう!

『プレミアムケア』は、ジムナスタ独自の方法で身体の内側から整え、トレーニングのパフォーマンスアップ・不調の改善へと繋がる60分の特別なケアとなっております♪

身体を効率良く鍛えるためには、トレーニングをしやすくするための準備が必要となっていきます。

そのサポートをさせていただくための完全個人セッションです。加えて、お客様一人一人の体調やお身体の状態に合わせたコンディショニング・トレーニングをご案内していきます。

パーソナルケア(個人セッション)にご興味のある方、トレーニングの見直しをしたい方はぜひ一度お申し込み下さい🌱

会員様のお声

本日はジムナスタ長野に通われて2年半の会員様のご紹介です:マイク:主に平日夜、土日朝にご来館!ジムナスタ長野の魅力とお身体の変化についてインタビュー!!

:ピカピカ:ジムナスタ長野の魅力:ピカピカ:

『雰囲気が良い、落ち着いていて大人のジム』

『自分のペースでリラックスして出来る』

『仕事帰りに寄れる』

『スタッフがフレンドリーで丁寧にサポートしてくれる』

:ピカピカ:お身体の変化:ピカピカ:

『お酒の量を減らしたけど2年半ジムナスタに通って明らかに体型が変わった』

『オーバー50でも変われる!!』

『健康診断でオールAになった』

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

ジムナスタは、トレーニングのパフォーマンスアップ向上や身体の不調改善・メンテナンスに最適なストレッチ器具・コンディショニングツールを完備しております。

身体の内側から全身を整えたい・鍛えたい方はぜひジムナスタでトレーニングをしていきましょう!

会員様のお声 

🌱お客様のお声🌱

皆様、本日もジムナスタ長野へお越しいただきありがとうございます😊

トレーニングをする場ではありますが、ジムナスタは仕事前や仕事終わりにひと息つけるプライベートな空間となっております🌱✨

身体を癒すため、休めるためのご利用もお待ちしております❗️

本日は週に必ず2回は通うと決めて2年間続けて来館されておられます会員様(M様)にお話を伺いました😊
ご協力頂きありがとうございます✨

スタッフ『それでは、インタビューをさせていただきます!よろしくお願いします🙇🏻‍♀️始めにジムナスタに入会されてから、変化したところを伺いたいです!』

M様『入会した頃は90kgだったのが、今は筋肉もしっかりとつけて82kgまでおとせました💪そのおかげで身体が軽くなりました!
あとは、膝にサポーターをつけないとトレーニングをしていて痛くなっていたのが、腿のあたりの筋肉がついたので今ではサポーターなしで楽しくトレーニングができています😊』

スタッフ『ありがとうございます!M様素晴らしい変化です😊2年間続けて通っている成果が出ていて良かったです!』

スタッフ『では、次の質問です。M様が思うジムナスタの魅力はどんなところですか?』

M様『私はケーブルクォードがあるところです!他のジムでは出来なかった部位がケーブルクォードの自由度が高いおかげで沢山のトレーニングをすることができます🔥あとはスタッフがとても優しいので、楽しくトレーニングに集中ができるところですね😊』

スタッフ『スタッフのこともお褒めいただきありがとうございます!お役に立てているのでしたら何よりです😊』

スタッフ『それでは最後に今後の目標を一言よろしくお願いします』

M様『元気よく、健康でいられるように楽しくトレーニングをしていきます!!』

M様ありがとうございました🙇🏻‍♀️

M様もおっしゃっておりましたが、継続することで身体に現れていきます😊
短時間でもよろしいので、ジムに寄り身体を動かす時間を作っていくことが運動習慣が身につく第一歩となります🌱

皆様のお越しを心よりお待ちしております😊

◾️Instagram

https://www.instagram.com/explore/locations/348919575578780/

■ジムナスタブログ

https://150.60.227.242/nagano/blog/

■YouTube

https://www.youtube.com/channel/UCdma-if-eVWeZGbsJqyUxsw

LINE

友だち追加

6月オンラインレッスンのご案内

皆さんこんにちは!

ジムナスタ長野店の丸山です。

すっかり気温が上がり、夏までもう少しと言う時期になってきました。

6月から徐々に生活のリズムが戻って来ている方も多くいらっしゃるのではないでしょうか?

ジムナスタでは様々な状況で運動習慣が途切れない様にオンラインレッスンを継続して実施いたします!

6月は今までにないレッスンも加わり、新たなスタートとなります。

お時間を確認いただき、ぜひご参加ください!

■Instagram

https://www.instagram.com/explore/locations/348919575578780/

■ジムナスタブログ

https://150.60.227.242/nagano/blog/

■YouTube

https://www.youtube.com/channel/UCdma-if-eVWeZGbsJqyUxsw

◾️LINE

友だち追加

近隣地域向けオンラインレッスンのご案内

皆さんこんにちは!

自宅で過ごす時間が増え、運動不足を感じているのはジムを経験している方だけでは無いはず。

生活のリズムやスタイルが変わったことによって様々な体の不調が出てきているとのお話をよく聞くようになりました。

そんな中で、ジムナスタ長野では会員様限定のオンラインレッスンとは別枠で地域の方に向けたオンラインレッスンも開始いたします!

こう言った時期ですから、長野全体で健康意識を高める良い機会にしていきましょう!

今回のイベントレッスンは5月限定にて実施いたします。

会員外の方もご参加いただける近隣にお住まいの方を対象とした何方でも参加できるオンラインレッスンです。

参加方法はZOOMを利用します!

詳細は下記内容をご確認ください。

■Instagram

https://www.instagram.com/explore/locations/348919575578780/

■ジムナスタブログ

https://150.60.227.242/nagano/blog/

■YouTube

https://www.youtube.com/channel/UCdma-if-eVWeZGbsJqyUxsw

◾️LINE

友だち追加